

明日テストなので手短に

今日のなかよし非公認トナメはフルモン(嵐洗脳寒波狡猾入り)でいって3回戦目にライロにスト負けくらいました・・・アンデ無いのに誘惑異次元埋葬というカオス構築みたいだったけどウォルフ3体無理でww2戦目は詳しく覚えてるので書いてみる。


俺先攻初手トラゴ2枚ガリス偵察ギガサイバーパペットプラント。1戦目でエイリン見てたしトラゴで奪取したいのでそのままエンド。
相手援軍でウォルフ湧いてジェインサーチして召喚。そのままガーディアンオブオーダー追加される。ジェイン攻撃されて1800食らって3000トラゴ特殊。ウォルフオネストで突破してオーダーパンチでこちらライフ3700で2体目トラゴ特殊。相手そのままエンド。
こっちドローガリス。4枚あるチューナーとまでいかなくてもせめて7枚入っている帝か虚無どっちかこいよorz3000トラゴ放置エンドは明らかに危険なので相手の墓地にネクガがいない間にオネスト2枚目で諦める無茶キルを決意。まずはギガサイバー特殊。そしてパペットプラントでオーダー奪う。そしてトラゴ効果で偵察捨ててジェイン奪う。そしてガリス効果で邪帝落ちて1200バーン。場が5枚なのでジェインでウォルフと相打ちでオーダートラゴ(手札ガリス1枚のみ。)ギガサイバーガリスで総攻撃して相手残り700。相打ちで場空いたのでメイン2で2枚目のガリス効果起動で予定通り終わらせに行く。ここでめくれたトップがハンターライコウ・・・orz300残ってしまい、返しにおろ埋ケルビムでウォルフまた湧いて0トラゴと縦ガリスを的にされて終了。ウォルフとか爆発すればいいのに^p^


最近本当に負け癖しかついてない;;ただ今日から新しいスリーブに乗り換えたことは後悔していません^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
