スポンサーサイト


2ヶ月ぶりの大会レポ(ホビステ)

久しぶりに行ってきたー

参加人数7人w
使用デッキ:店員に終わった宣言された猫剣。

1戦目マシンガジェ××

俺プレイング弱いー;;そしてフォートレス2体とギアフレームで瞬殺;;

手札つえーって裏守備伏せ4してエンドしたら何故か手札に神宣残ってたwwwやっべー伏せ間違えた!!www嵐で3アドアボーン。その後頑張ってガイザ等で盛り返したけど最後にパキケ踏みましたww俺弱いー。

実は大会でマシンガジェ当たったの初めてだったんだなーと気づく。


2戦目hasumoさん猫剣○○

ガイザ連打ァァ!!スタロには我が身。そしてヘラクレイノス。完璧。


ガイザ出したらサモプリで返される。相手エクイテでベスト手札で残りがカウンター一個の横アカナイと伏せ1枚。俺の手札がサムニテ底力スタロで墓地ベスト。サムニテ底力でアカナイ撃破後にダリウスからガイザの時に手札にベストあるの忘れて我が身スタロ警戒で伏せのサイクだけ割るwwwありえんwww勿論返しガイザ(もちスタロは踏んでくれない)からヘラク出される。トップダリウス。俺ライフ4000だった。ここでダリウス横で延命措置測ってもトップ猫以外の返しが無くなるので虎でも大丈夫なようにドローゴー。相手の追加が無くヘラク単体攻撃。本当にトップ虎した後はヘラクムルミロ処理して辛勝。

3戦目マシンガジェ○×○

なんか今日やたら罠来るなーと先攻エクイテ4伏せで返したら相手嵐wwwwこいつ何のデッキだ?と不思議に思いながら意気揚々とスタロォ!そのままフルボッコ。てか相手の伏せに奈落あったし。何故嵐撃ったしwww


途中の巨大ネズミに対して?マーク感じながらドゥローレンとリビング揃ってどや顔して余裕ぶっこいてたら途中でパキケ踏んだ・・・orzてか何故こんなにパキケ多いしwww


ガイザ3連打ァ!!+ベルンカットで3ターン目に相手のアド0にしたら投了貰いましたwww


結果3位

久しぶりに大会出た感想としては俺サイチェンミス多すぎwwサイチェン命のデッキでこれは弱い。出直してきますね^^

大会終わった後のhasumoさんとのフリーが一番楽しかった^^相手の場ブリュフォートレス伏せ2枚。こっちの場が帰還してきたドリルと羊トークン2体。相手の動きから伏せ激流と読んで手札差で勝つためにジャンク・シンクロンでチュンサポ呼んで激流踏みに言ったら本当に激流でこころの中でガッツポーズかましてたらチェーンゲットライドでピースキーパー装備言われたときの台パンっぷりは尋常じゃなかったwwwなんでハンド増えるんやって(笑)



バカテス見た。めっちゃ面白い♪♪ただ学校のシステム意味分からんww当たり前のように召喚獣って言われても理解できんがなwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
