スポンサーサイト


TCS本当に出られなくなった・・・

いきなりですが若干HN変えました!!本当に若干ですww


今日は久しぶりにDO回しまくった♪♪初めはドラグニティ。まあ普通だねー・・・その後はなんかマッチの人がいっぱいいた。猫剣使って4回とも全ストwwライロ以外のデッキ皆ゴミww(この文だと俺のデッキもゴミということに気づくww)

そして本命のインフェルニティ作って回してみた。あれ何なの?予想の遥か彼方のレベルだったんだが^^;ガンヤバ過ぎるwww動かした感想はただのシンクロアンデww一回場がスタダデスドラダクエンカタストルデストロイヤーってなったんだがwww久しぶりにシンクロが多用される環境に戻るのかな?

次環境予想
つマシンガジェ、魔轟神、インフェルニティ、猫(意外と多いんだよねー。ただトリシュの関係上すぐ消えそう)、BF(これはどうだろ?)

ただ自分はスタロ弾圧援軍は制限と思ってるのでその影響が強いのかな?今期弾圧とかビートダウン全デッキで見たぞww



とりあえずインフェルニティはやばいですwwwデーモン3枚持ってた俺圧勝ww

コメントの投稿

非公開コメント

2ヶ月前に
インフェルニティ全部吐いた負け組で^^;

次は総じて悪魔強いですよね。
どちらもブン回しの効く良デッキですが
個人的にはフリーチェーンの
サンダーブレイクとかが存分に使える
魔轟が好きですね^^

>あるはすさん
それは被害額やばい><

確かに悪魔強くなりましたね~♪ただそれでもダークネクロフィアは結局使われなさそうですがww魔轟は専用シンクロが神がかってるから良いですよね!!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
