

HAのカード値段大分下がったよね~

今日はディフォーマーで2時間の間に後攻1キル3回出来て幸せなTTK^^やっぱパワーツール強い。

PP12で遂にパラレルワールドフュージョン発売だと!?キッターーーー!!

暇なので(嘘。サボってるだけ)個人的シンクロに対する主観的な優先順位でも。(未発売カードには括弧をつけています。また出せないもの、出す価値があからさまにないものはデッキによってランキングから外します。また書いてないやつは完全に欄外。また今回はBFシンクロ及びインティクイラは除きます。)

☆10
ディサイシブ→レヴュアタン→トライデントドラギオン
☆9
(トリシューラ)→クロキシアン→ミスト→ガトムズ
☆8
スターダスト→(インフェルニティデスドラゴン)→ヴァルキュルス→ダークエンド→ロードウォリアー→ギガファイ→メンタル→ワンハンドレッドアイ→ブラックブルドラゴ→ライトゲイザー→レッドデーモンズ
☆7
アーカナイト→グングニール→(エンシェントゴッドフレムベル)→ランドオルス→パワーツール→ジュラックギガノト→エンシェントホーリー→ニトロウォリアー→ライトニングウォリアー→ブラックローズ→霞の谷の雷神鬼→ジャンクアーチャー→エクスプロードウィング
☆6
ゴヨウ→ブリュ→パルキオン→地底のアラクネー→テンペスター→ハデス→デスカイザー→ドゥローレン→ゲイボルグ→ヴァジュランダ→トライアーム→ヘルブランブル→ガシャルグ→ドリルウォリアー→ヒュンレイ→ターボウォリアー→レプティレスラミア→ウルキサス→ガイアナイト
☆5
カタストル→ナチュビ→レイジオン→アンドロイド→ゴルガー→ウェイン→ヴェルヒプト→ジャンク・ウォリアー
☆4
ユニコール→アームズエイド

駄目だ。この表意味がない・・・orz
環境によって優先順位上下するしデッキによっても変化する。時間の無駄やったwwwつか未発売カードつええな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トバリってクリエイター高速召喚のための手段のひとつに過ぎないんですよね…。
私の場合終末やグレファーなどでデッキ圧縮&墓地肥やしを早めに済ませておきますね。
時々スナイプストーカー乱発して墓地コスト確保したりしています。

1年以上このデッキを使っていますが、
デッキがなついてくると初手にトバリ、クリエイター、ダムドのどれか1枚が結構な確立で入りますよ。

最近は黒薔薇の魔女のおかげでシンクロで充分戦えるようになりました。


なんか役に立てそうになくてすみません。
なんせ考えなしに作ったデッキなので…^^;


ライラやブレイカーが全力でトバリを割りに来る環境にある感じがします。
トバリは引ければラッキー、割られてナンボ。
と私は思っています。

中2っぽく言うと、
40枚のデッキが1枚のトバリ
でしょうか。

長文失礼致しました。

<魅琴さん
なるほど。トバリは一つのパワーカードとして見る感じですね!参考にさせていただきます!!黒薔薇の魔女の効果が地味に強い件ww
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
