

DTはHEROが熱い!!

今日は古本市場で声かけ交換しまくってたら傷クシャノ持っている人がいたので頑張って交換してもらった!!やったね!

目標
TCSで勝利してランドオルスを活躍させる→ランドオルスを認めさせる→シク含めて余ったランドオルス4枚捌くww


今後作る予定デッキ

ディフォーマー
魔轟神
マシンナーズフォートレス
トバリ
宝玉
表サイバー
コアキメイル




生徒会の一存終わっちゃうのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

2クールやるには無理があるかと^^;

生徒会は来週最終回みたいですねー。
小説の進行的に杉崎の過去とかで終わるのかなー?

TCSで優勝→マックステレポーターを認めさせる→特に俺に利益無しorz((

No title

カッセンとリモコンでランドオルス!
フェーダーふっ飛ばせば評価されるはず…!

<魅琴さん
もうアニメって原作ではそんなに進んでるんですか?残念。
あと今度トバリ教えてくだはい^^作ったんですけどトバリ引けないと無理><
<るいさん
やっぱ終わっちゃうんですね~。悔しいです!><
後半のシュールっぷりに吹いたww
<sachiさん
俺ディフォーマーで大規模非公認出場無理><
そしてフェーダーにランドオルスは撃っちゃだめかと^^;
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
