

ユニコールを用いてトラゴーズフェーダーの上から殺しきる。

ども^^午後の授業フルでサボってドミニオンを7時間やり続けるクオリティで生活してます!w

とりあえず全然デッキいじってないけどTCSのためにアルト君から福岡環境の確認。何故か環境聞いただけで負ける気がしないとかいうお調子者状態だけどまあいいでしょwwとか思ってたら出場者全国からきてらww
とりあえず頑張らなきゃならないことが分かってる人達。
TETSUさん、HAJIMEさん、最華さん、紀柳さん、アルトさん、まーぼーさん、冥王竜さん、純ライロの方々。
他の人は名前知らんww当たり前だけど多いな^^;あとエクゾディアさんはどうせマジエクやろww頑張るも何もプレイング一つしかないしww

あー、そういや実際にカウントダウンとマジエクと試合したことないなー。まずいなー。ま、どうにかなるさーーー

恋姫無双
次回のタイトルが病気すぎるwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちの環境は旋風BFが多いよ><

No title

最近、次元猫剣や次元エアトス剣闘獣なども流行っているようですが、この2つのデッキ組むにはやはりスターライトロードは必須でしょうか? TTKさんはどう思いますか?

<tuckさん
最近旋風BFの話各地で聞きますね~。。やはりデッキの多様化→弱点が明確に存在しないデッキが優秀という流れですかねー。BF強い><まあ打点高くて効果持ってるガジェとかやばいですからねww
<BFさん
残念ながら現環境で自分は剣が流行っているという話は一度も聞いたことがありません^^;公認大会とかだと次元剣がぽろぽろいたりしますが。。
スターライトロードに関してですがやはりゴドバ裁き横行の環境だと一枚は持っておいた方がいいと思います。撃てさえすればほぼ100%優位にたてますので。ただエキストラデッキのことを考えると猫剣の場合はガン積みは不可能だと思います。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
