スポンサーサイト


ホビステ非公認レポ

どもー。フリーデュエルの弱さに定評のあるTTKです^^

午後の授業が休講になってたので久しぶりに自転車遠征~♪♪

使用デッキ:もはやサイドチェンジがメインじゃないかという感じの次元猫剣。

次元エアトス/チャリオットさん○×○
なんか相手スキドレ中なのにガイザに奈落撃ってきた。アド大差で。

賄賂+ハイパーゴリトス!orz

なんかヴァンダル出てきたけど地割れ等で処理してガイザの24無双炸裂!

弾圧旋風BF/みのりんさん○×○
開幕弾圧・・・しゃあないから1チャンスハリケ猫でヘラク立てる。ハンド2枚しかなくて相手4,5枚あったから7ターンくらいかけてじっくりコトコト。途中スキドレとか飛んできて焦った。

モンどこーってなってやっと引いてもカルートにテンポ取られまくって敗北。

初手サイクスタロブレイカー寒波虎月。しゃあないから2伏せエンド。シュラ攻撃。こっちカルート怖いんで1伏せ追加エンド。相手シュラ攻撃メイン2ゲイルSSで黒薔薇→スターライトロードォ!!
その後カルート3連発とかで場壊滅させられたあげくライフ残り1000で相手の場がブラスト+2伏せでこっちハンドモン無しという超ピンチ。ここでトップ猫!!寒波猫ォ!!

墓守/もりゆ桜さん×○○

初手ラクエル奈落虎2プリズマーベルン。剣使ってる人でガッツポーズするのは俺くらいなんだろなー。とりま先攻奈落ラクエルエンド。相手モン無し3伏せエンド。奈落も激流も弾圧もスタロかも分からないのにプリズマー投げる勇気も無くラクエル殴ってホプロに変えて様子見エンド。すると返し洗脳。シンクロかーとか思ってたら生贄虚無!?慌てて奈落撃つも無論賄賂。トップ月とか砕きに期待しながら耐えようと考えてベルン裏で渡したら今度はネクロバレーまでとんできやがった;;無論詰み。

地割れとかに賄賂撃ってもらったりした後にガイザとか猫投げてヘラク粉砕!!

同じくガイザ投げまくって最後に猫投下してヘラク。

優勝商品:HA1パック(ウルキサスやった。ばんざい!!)とANPRSE1つ。

TTK名物の「猫に愛される」が久しぶりに発動!!
剣使ったの何日ぶりだろ。ずっとDOでネタデッキで遊んでたからなー。つかプレイングゴミだった。トップラクエルしてるのにガイザと剣でヘラク出しにいってラクエル無いとか残念なことしたり、ヘラク出そうとしてラクエルセットしようとしたら隣のサムニテセットでしたとか屑のレベルだろ。あと今日ガイザ7回投げたけどスタライ警戒しすぎて全部対象1枚だった。さすがにありえん。ただスタライって読みにくいからなー。ぶっちゃけスタライの存在は剣の弱体化だわー。今日のプレミ10個は軽く越えてるっしょ。ぶっちゃけ引きだけで勝ったようなもん。というか大会でカエル出し忘れるのと同レベルwwちなみに自分がカエル使ったらフリーだと3回に一回は忘れますww


大会終わった後はめぽさんにお声をかけていただいたのでフリーさせていただきました^^無論全廃wwというかあのお方ブログとイメージ全然違いかなりまともでびっくりでした!!

その後はいつも通りカードを売ってアドをとるんですがここで間違ってDTに手を出してしまった・・・1500円でライホウ1枚・・・orz死にたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まともなめぽです。

俺も猫剣組みたくなったー!
プリズマー猫剣やりたい

No title

地割れ過労死w

寒波猫かっこいい笑

<めぽさん
猫剣は最近出てきたデッキ3種に勝てるんで便利です!!ただぶん回し系統とかは勝ちにくいんですが・・・めぽさん構築期待で♪♪
プリズマー使うと一瞬でヘラク出るんで楽しいですよねー^^

<なつめさん
1:1交換超安定です^^
寒波猫とハリケ猫はただの引き厨でした楽しかったですwwどうやら話聞く限り伏せミラフォだったみたいで。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
