

近畿CS上位のレシピが早くみたいです!!

今日はシンクロン達でトリシューラ、ディサイシブ、ニトロウォリアー、カタストル(なんか一匹浮いてる)ぶんぶん出しまくるの日♪♪(いやレポート出せよ)

多分TCS出れるはず。色々なところでED開幕が予想されますwwというか近畿CSで最華さん?が言ってたけど九州ってもともと遅延系統多いみたいね^^;んじゃカウントダウンと酒は剣でカモってこよっと♪♪マジエク?むろんじゃんけんゲーでwwんー。自分、剣はめちゃめちゃ低評価なのに7月辺りからずっとちゃんとした大会全部猫剣でやっているというオチ。分からん。だってメタりやすいジャンルな上にカードパワーそんなに高くないんだよ?やっぱ別のデッキでも適当に開発して初見殺しで突っ込んでいくの安定かなー?




恋姫
水攻めにより賊達(賊とか言ってたけど万人レベルだった上に毎回お頭のキャラ同じ笑)を大虐殺&宝剣にギガブレイクして宝剣がたったの一話でロスト・・・毎回思うけどあのEDいい^^気にしろよ!!ってねww

コメントの投稿

非公開コメント

九州で遅延を使う人はやはり多いらしいです。
けど前回のやろうぜは遅延二人でしたがw
そういえばTCSの調整を一緒にしませんかー!?

恋姫こっちでは明日放送なんだぜっ…orz

初コメします
僕もTCSの調整を出来たらしたいです

恋姫早く見たいーw

<るいさん、りとるさん
多分そっち帰るの24日辺りになりそうだから一回は出来る気がするぜ!!

そしてそっちまだ恋姫放送あってなかったんだね^^;ネタバレ申し訳ない・・・
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
