

仮面竜、シャインエンジェル、UFOタートル、コーリングノヴァ、ユーフォロイド、軍隊竜

さあ上の奴を正しい順番に並び変えよう!!

今日の流れ

12時起床→飯→DOでリクル17体デッキで遊ぶ(無論エクスチェンジ強制転移死のマジックボックス各3積みで!!)→飯→東方やってみる→現在

DOで遊んでたら途中次元エア剣とか酒とかに当たった~♪♪剣の人のプレイングがめちゃめちゃ面白かったww相手1伏せにこちら攻撃で幽閉。その後相手裏守備4伏せ!!当然メタモルでした~~wwまあしかしながら負けたけどね。酒は鉄壁ガン刺さりで勝利!!ww他にも色々なデッキとやったなー。バッドエンド初めて出されたけどあれマジ強いwwあのスペックで復活能力はキチガイやろー。まあ転移でおいしいですやったけどね!!

東方は今日後輩に低速モードとかあるのを教えてもらったのでそれを使いながらプレイ。低速モードめっちゃ便利やわ~^^てかよく考えたら俺昨日ってショットとボムしか使ってなかったのね^^;アホス
まあそれでもラストのところでコンティニュー2回になって沈没したけどね!!早く全クリしたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

まさか高速だけで避けていたとは…w
確か各東方CDカバー?とサイトに操作説明が書いてあったはず。

スレタイ見てリクルエクゾを思い出しました←
早く試験期間終わらせてDOしたいw

<るいさん
ww了解でー^^

リクルエクゾってコックさん送りつける奴だよね?あれって絶対ドロー中にリクルハンドにきそうなんですけど実際回した人どうなんだろね^^;
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
