スポンサーサイト


ダムド一歩手前の強さ

最近トリシュの記事ばっかり書いている気がする・・・もうちょっとなんかバリエーション増やさないとな~



デュエルディスク発売後に各地で急上昇してきたデッキ。

酒アンデレス カウントダウン マジエク1キル(コレクターブレード)

ET二つと先攻1キル一つ。どう見ても腐ってましたありがとうございましたwwよっぽどライロの方が遊戯らしいなー。まあライロもウォルフが常に沸くような今のスペックはさすがに酷いんだが・・・



うん、しばらくは電波デッキとかで遊ぶ安定で。いや俺もともとガチも電波だったww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王 映画

今日は、このニュースで持ちきりですよ!遊・戯・王5D’S STARDUST ACCELERATOR WORLD CHA..... 遊戯王 デュエルモンスターズ マスター コレクション MASTER COLLECTION ..... デッキは魂だと信じる者の日記 ダムド一歩手前の強さ ただいま親元を離れて阪大在学

コメントの投稿

非公開コメント

三つとも遊戯させてくれないwww
遅延系統のデッキは個人的に嫌いですねー、やはりビートダウンが一番っ!

俺の周りには相変わらず環境がいないので俺も自然と地雷を使用してます(・ω・´)

No title

世紀末すぎてワロタ…
俺も気にせず遊ぼうww

<るいさん
殴り合いが遊戯王の真骨頂ですよね!!そっか最近の遊戯でバーンが強いのは遊星のせいかきっとそうだww

平和なデュエルでなによりです(〃⌒ー⌒〃)ノ

<sachiさん
ですねwwてか期間外で勝つ必要性皆無の公認大会でこういう系統使うのは本当に謎としか言いようの無い
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
