

もう今の制限やる意味無いやww

今更皆が言ってた「助けてえーりん!」の意味が理解できたふつつかものでございます♪♪


昨日CSが終わってトリシューラ見越したデッキ二つ作成!!
①墓守ディーヴァ猫
これ毎回トリシューラ出るwwてか今のサモプリって全レベルシンクロ出せるのね^^;めっちゃ強い。
②お気に入りのジャンクコレクタービート
ネタデッキのつもり。フェーダーのおかげでこれもトリシューラそれなりに出せるんです!!


各地でジャンクコレクター先攻マジエク1キル作られているみたいで^^;まあ読めた話でしたけどねwwヤフオクで3枚1000円とかで出してる奴絶対後で後悔するしww俺の中ではスタライ≧ジャンコレ>>奇跡の残照>>>>>越えられない壁>>バックアップウォリアーってな感じ。

あとCSに行ってる間に3000人突破したみたいでww感謝感謝♪♪やっぱりこっちの方がmixiよりもコメント来るから楽しいわ^^

コメントの投稿

非公開コメント

えーりん!えーりん!助けてえーりん!
やはり東方は素晴らしいです(おま
そう言えば貸したやつプレイしましたー?

そしてブログ3000人突破おめでとうございます(・ω・´)

デュエリストボックスがスタダの為だけにあるのではないのと同じように、デュエルディスクがスタライの為だけにあるのではないのです。

デュエリストボックスのデバイスすごい便利ですよ。なにせ計時機能ついてますからね。

<るいさん
まだですねー。ただニコ動でスキマツアー発見してからモチベ一気に上がったんで暇見つけてやろうかと思います^^曲よすぎで^^

<魅琴さん
デバイスありましたねー^^あれあると小さな大会にサイコロコイン持って行かなくてすむんで便利♪♪ただあれデュエルのときの計算が中途半端に面倒なんですよねー;;

No title

自分、テンペスター考えてんだすけど、
やっぱマジエクのが成功率高いんですかねー

3000突破おめでとうございますー^^

個人的にはBF使ったら
トリシューラいけるんじゃないかなと思ってます^^

<minkuruさん
コレクターの関係上そうなりそうですねー。

<あるはすさん
シュラ+ブラスト+効果無力化されたヴァーユですね~♪非常に優秀だと思います^^
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
