スポンサーサイト


もしシンクロモンスターが効果モンスターだったら?

結果はダクリで出せる超強力な闇軍団とユニコール(つかこれはありえんww)しか使われないだろうね。

昨日は学校の行事(というか強制イベント)でTOEICを受けてきました~。8割方第6感という名の手作業をしてきましたがwwそして今日はある文化部が大学のソフトボールに出るそうなのでそれの助っ人。1番センターやった。つかプレッシャーになるから助っ人に1番とかやらせるなや^^;初戦の相手はガチのソフトボール部ww結果12-6で負け。俺エラーしたけど打率10割で3塁打打ったから自分ではぎりぎり妥協。というわけで今週は久しぶりに大会どこにも行ってません。

関東CSの上位デッキレシピまだ~??

フェーダースキドレで無力化できないみたいだねー。あとデモンズチェーンって強力なことは皆分かっているんだろうけど入れるデッキって意外と限られているよねー

今更ながらスタライ鬼やわー。自称賢者プレイヤーの自分でも嵐を撃てないとかやばいやろー。ということでスタライって意外と発動タイミング無いわけですよww(めちゃめちゃ警戒するからねー)多分次元スキドレはスタライの枚数減らして数枚マジックジャマー安定なはず。

生徒会の一存
今回本当に面白い。てか誰もつっこんでなかったけど杉崎一回だけ「深夏」って呼び捨てにしてたぞww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次元エアトスのミラーがすごく増えることからもメイン3枚はないかもしれませんねー。

全く関係のない質問で申し訳ないのですが、
最近興味があるのですが、Skypeをやるにはマイクだけで十分なんですか?


生存は神回でしたね。

<なつめさん
ですよねー。
SKYPEは実は何も無くてもできます。こんな感じです。
チャットみたいなことをするだけでいい→何もいらない
電話したい→マイクだけでいい(マイクは1000円しません)
テレビ電話がしたい→マイクとカメラだけでいい(実はカメラはヤフオクで1円即決落札できますww)
<魅琴さん
きっと知弦さんがツボだったんですねわかりますww
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
