

シャイニングのイラストが少々残念な件について

まあトルネードさんのイラストに期待しましょう。闇HERO出てきたら秒で超融合3枚デッキ作ります!!

新パックのカードを見てわくわくしてるTTKです!!あれだけ専用デッキ関連あるとデッキビルダーの血がうずくwwその中でもひときわ目を引いたのがこいつ。

ABPF-JP035「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」星4 光 機械族 1500/1000
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間攻撃力が300ポイントアップする。1ターンに1度、手札の魔法カード1枚を相手に見せる事で、このカードのカード名はエンドフェイズ時まで「サイバー・ドラゴン」として扱う。また、このカードが墓地に存在する場合、このカードのカード名は「サイバー・ドラゴン」として扱う。

表サイバーキターー!!!!
場でも墓地でもサイバードラゴンなわけだからオバロやパワーボンド余裕だぜ!!そしてプロト同様シャイン対応!うんエルタニンもいるしそこらへんの大会程度なら頑張れるネタワンショットデッキが出来そうだ!!CS終わったら回してみる!!他にも良いのは沢山いたんだけど(海扱いで亜空間内臓させるやつとか)やっぱり遊戯王はモンスターが一番大事だから(エーリアンとかが良い例)こいつを選びました♪♪にしても最近の儀式は頑張っているよなー。ただ今の路線突っ走るとメタビかロックとかになっていくwwあと今回やたらシンクロメタ多いよねー^^;自分はシンクロ好きだからあまり極端なメタカードは作ってほしくないなー

あ、あとニコニコの曲をiPodに入れる方法とか知っている人いますかー?知っていて教えるのOKな人はメールとか欲しいです!!


恋姫お食事会の話はイイハナシダッタナー

コメントの投稿

非公開コメント

音楽機器に入れるのはわからないけど抜き取ってMP3にする方法なら知ってますよー。

> ギガストさん
マジっすか!?是非ご教授願いたいです!!

………にこさうんどでMP3落としてiTunesで再生。

<魅琴さん
にこさうんどやってみましたー^^かなり便利でしたありがとうございます!!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
