

デッキを組んで崩しての繰り返し。

友達の城本君のことを城之内君と間違って呼んだことがあるのはこの俺だー!!w

スターライトロードが格安カードだったら自分は環境トップを次元スキドレとして見ていた。お触れ大災害があまり効かない罠ビートとか聞いたことないんだが^^;デュアルスパークつええ。というかスタライがバグっているだけですねわかりますww

11月のパック強いカードいっぱいあるけど買う余裕マジ無いですサーセン・・・うちの学校文化祭の関連で明日から5連休みたいだからまたバグチャリで遠出して体力リリースして財布を潤してきます!!あ、素直にバイトしろよとかは禁句ね♪♪



最近の5ds

①イェーガー超人化w
②伝説のプログラムを保存してたやつがどう見てもUSBw
③氷室さん超空気(牛鬼再録したんだから頑張ろうぜ~)
④遊星達はホログラムと実物を見間違えるそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしこの連休で非公認とかあればお伴したいんだけど、連絡くれるかい?
俺も予定わからんから今のとこは何とも言えないんだが最近モチベが上がってるw
カードもないのにw

<マックさん
ごめーん!><4日しか空いてないですー。一応7日に日本橋行く可能性が高いけど来る?
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
