

ネクガきもい!!

【次元セクトル剣】

モンスター18
猫  スレタイ3  ベルン
ベストロウリイ  ラクエル2
ダリウス  サムニテ
エクイテ  セクトル
ムルミロ  サモプリ
カイクウ  クロウ
ホプロムス  レティアリイ
魔法13
訓練3  底力  月2
ライボル  サイク  休息
我が身を盾に  裂け目2
エクスチェンジ
罠9
戦車3  ミラフォ  神
奈落2  リビデ  和睦


サイド15
プリズマー2 洗脳 嵐
ブレイカー2 ゴーズ
転生の預言 トラスタ2
砂塵 幽閉2 ナチュビ
スレイブエイプ


エキストラ15
ガイザ2  ヘラクレイノス
カタストル  アンドロイド
ブリュー  パルキオン
ゴヨウ  ランドオルス
アカナイ  黒薔薇
ギガファイ  星屑
ミスト  ディサイシブ


とりあえずアンデとかはカモれますww
ライロ環境トップな以上、セクトルギミックを止めるべきなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最近アンデが遅く感じるのは何故?
リクルに頼りがちなのであまりパッとしたイメージが…

ヘラクレ自体ライロに微妙ですし、俺的には純次元検討の方が強い気がします。

<るいさん
アンデは頭パンクするデッキですからねー^^あれこそまさにTP向けデッキ。

次元剣は事故率高い上に場を一度崩されたら挽回不可能というリスク及び先攻ゲーにより裂け目が劣化して負けることを考慮して裂け目一枚減らしてでも手札解決出来るカードを複数入れるという結論に至りました。前と今の次元剣で圧倒的に違うことは21ラクエルが軽くやられるので純次元剣では常勝は不可能ということで次元猫剣ということです。というよりも純次元剣が劣化次元スキドレにしか見えないので。戦車<スキドレ、ラクエル<エアトスなので・・・

No title

キャラスリ購入おめでとうございます!

最近はシンクロアンデばっかまわしてますよー。
まだ全然納得した構築・プレイングができてないですが。

剣はやっぱ展開された時とかの返しが弱すぎる…。
神が制限だとパワーカードであっという間に返されるし。
今のところは剣は限界に感じました。

<柊さん
ですよねー^^嵐に神、裁きに戦車撃ったらもう一枚裁き来ましたww
シンクロアンデ難しいですけど頑張ってください!!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
