

今さらながら14日ホビステ大会レポ

おひさです。更新鈍ってすんませんm(_ _)m大阪帰ったらまた毎日更新しますので宜しくお願いいたします。14日大会行ってきたんですけど福岡の元チームメイトのアスカさんからの一言

「お前2敗以上したら罰ゲームな」

・・・ハァ?(゚ロ゚;)!?

しかも内容は1000円以上自腹切ってしまう上に500倍超激辛カレーを食べるという財布も舌も痛い罰ゲーム・・・こりゃ手が抜けない^^;というわけで大会スタート!!


人数13人

使用デッキ:猫剣+裂け目+エクスチェンジ

1戦目ライロ○×○

①初手動物園だったけど頑張ってガイザレスゲームして最後は相手の最後の手札の裁きに我が身撃って締め

②また初手にベルンとサムニテ×2おる・・・orz先攻ぶんぶんされて気付いたらネクガ3と場にルミナスライラウォルフ並んでいましたww

③相手の動きからオネストいないと読んでセクトルからへラクで終わり。

2戦目アンデ○×ET×

①覚えてないー

②裂け目が嵐で吹っ飛んだ後、ゴヨウを虎から処理してデビリアンで粘るも解決カード引かないまま8ターン後辺りで黒薔薇登場ww

③ダムドにやむなく神撃った後ずっと相手引きこもってライフ5000差でエキストラ突入!!


さあ、後が無くなったぞー。ただ3戦目が自分が勝てば階段崩せるので、ここで終わらせることができる!ただ俺大会でアスカさんに勝ったこと無いんだよな~orz


3戦目アンデ○×○:アスカさん

①相手の手札の枚数が経過ターン数と一致していないことに気付いたので指摘してジャッジゲーム。

②動物園手札で頑張ろうとしても嵐ダムド異次元埋葬とかねえ・・・

③へラクに続いてサモプリ→猫→リビデ対象プリズマーからアカナイガイザ並べて相手の場と手札全壊。

というわけで階段崩したので結果3位。とりあえず罰ゲームは逃れましたwwではまた来週ー^^

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー
二戦目の相手はゆーさんっていう人なんですよーw

しかし最後のアスカさんに勝ったとわ…!!

<るいさん
情報感謝ですー^^最後は手札と場を見て賢者プレイ決行しましたwwこっちだとあまり更新できなくて申し訳ないm(_ _)m
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
