スポンサーサイト


最近の好きなギャンブル

1伏せガン無視で後攻1手目剣&虎からのセクトル攻撃ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セクトルはマジ強いです

このブログを見ててセクトルを入れた
猫剣を作りたくなったのですが
ナチュビを持ってないもので‥(今は借金返済中のみなのであまり無駄遣いは出来ないです)

次元剣闘には入りますかね?
というより入れるメリットありますかね?

No title

動画みさせてもらいましたよー。セクトル無双でしたね!
エクスチェンジは本気で笑いましたwやっぱあいつはつえー。
神制限で自分もギャンブルプレー(?)はふえたきがします。我が身もってる時にセクトル無双しかけたら
伏せ月だったり@

<獣さん
そういってもらえるとモチベ上がります^^一応、ナチュビは出現確率低いんで無くても出来ますけど大事なところで響く可能性がありますね。自分はセクトル≒へラクと考えていますので次元剣でもありだと思います。ただ猫剣よりもセクトルの事故確率上がるので休息の投入を薦めたいですね。

<柊さん
伏せ月残念すぎるwwあの時は手札的にまともに殴り合って勝てる手札じゃなかったので仕掛けました^^エクスチェンジは自分の手札に戦車が無かったので、生者+ガイウスを防ぐ為と、相手の手札にサイクが残っていれば奈落ミラフォ安心だなーとか、キャリア取れば相手何も出来ないじゃんという感じで撃ちましたがどうでしょうね^^;とりあえずへラク出すのは確定なので手札把握かなーと。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
