スポンサーサイト


お久しぶりです【レベル4ビートダウン】

はっちCSなるものに出場してきました。以下使ったデッキ。とんでもないチョンボやらかしましたがまあそれはおいといてw
構築ミスとしてはカゲトカゲがいつもGケアのために殺すときまで残して攻めることが多かったので別にキングレムリンギミックいらないだろうというところと対神智用としての煉獄の落とし穴も入れておけばよかったってところ。サイドはデスカリバーと閃光ミラーが強かったから枚数増やすべきだったのとDDチェッカーいらないのと閃光ミラーの特性上異次元女はアサイラントのがいいというところ。
カメンレオン抜いたらセヴンスワン入れれるしね。
当日使用した回数はダイヤモンドクラブが3回。キングレムリンが一回カタストルが一回カンゴルゴームが4回。アークナイトが3回ハートランゴラコが一回だったかな。かなり偏りましたw
特にカンゴルゴームはアーティファクト先史遺産に対する閃光ミラー維持とフェルグラを脱出で処理という面でかなり優秀でしたしダイヤモンドクラブも竜のフェルグラに対して守備+罠で延々耐えるプランがかなり役に立ちました。



モンスター18
カオスソルジャー開闢の使者
カゲトカゲ2
カメンレオン
トリオンの蠱惑魔3
ゴブリンドバーグ
フォトンスラッシャー3
DDクロウ
エフェクトヴェーラー
ライオウ3
オネスト
ライトロードマジシャンライラ

魔法11
増援
大嵐
死者蘇生
サイクロン3
収縮2
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺2

罠11
リビングデッドの呼び声2
スターライトロード
神の宣告
神の警告
奈落の落とし穴2
強制脱出装置3
混沌の落とし穴

サイドデッキ
AOJDDチェッカー
死霊騎士デスカリバーナイト2
異次元の女戦士
閃光を吸い込むマジックミラー2
マクロコスモス
屑鉄のかかし
デビリアンソング
深黒の落とし穴
煉獄の落とし穴
転生の予言
心鎮壷2
魔のデッキ破壊ウイルス

エクストラデッキ
NO.101SHアークナイト
暗遷士カンゴルゴーム
NO.82ハートランゴラコ
恐牙狼ダイヤウルフ
NO.50ブラックコーン号
NO.103ラグナゼロ
NO.52ダイヤモンドクラブキング
NO.106ジャイアントハンド
励輝士ヴェルズビュート
深淵に潜む者
キングレムリン
AOJカタストル
炎魔竜レッドデーモン
クリムゾンブレーダー
スターダストドラゴン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
