

ES速攻

スタートカードは数ヶ月前に入れてたデュラハンの名残。
ヒンデンブルク4枚の人は残りライフ1,2点は残りハンド0か1くらいでトップで投げつけなくちゃいけない面と同一ターンに2枚捲れるということが考慮に入ってないんじゃねえのかなとは思う。
今のとこかました最強パターンは後攻開幕マエロル捲ってミモザ捲って効果でタイガーズアイ叩き落して2点奪って次ターンに殺害wwww
こういうデッキはベインがー言う人たまにいるけど実際問題ベイン出るまでに1,2点まで行くとそこまで苦戦しなくなる。ガーゴイル墓地から拾えるのえらすぎる。あとはマルチレンジ組み合わせたりするとギリギリベインはそのターンに案外落ちてくれたりする。
ライフは少しなら一種のリソースみたいなもんなんで一点くらいならくらいましょう。2点とかのワンキル射程圏内に入れさせるのはあまりよろしくないけどw
あといくら速攻でもゾルダート入れるのはさすがにやばいと思う。

スタートカード
流浪の骨ボーンシップ

プレイヤー
各務原あづみ

IG青12赤4黒4

アヴィウォール4
ルビーハウル4
喪失の魔人ベルデレ
孤独の魔人ソリトゥス
マエロル2
カノンテイマーミモザ4
鋼城テクネチウム4

ES赤10黒6青2
タイガーズアイ4
ヒンデンブルク3
シェイクスピア3
ダスクアクス4
途惑いの少女アリス4
月光の魔姫クイーンカグヤ2
宇宙要塞ストロンチウム2

非アイコン青4赤3
アリオト3
ソードスナイパーリゲル
ガーゴイル
ピーコク2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
