

福岡帰省2日目の遊戯感想

とりあえずアンデのブリュループが難しい。緊テレ無いしキャリア制限だからパーツは基本リクルでそろえなきゃいかんし、ダムド無いとトラゴーズ一枚で届かなくなる。返しでブリュで乙るのは論外だから白枠2,3枚にとどめるというのも若干微妙だし・・・あとキャリアを墓地に残してターン渡すのめちゃめちゃ怖い。デスカイザー様つええ。とりあえずハデスで相手の馬キャリアリクルとかを沈黙させながらゆっくり戦って勝てれば楽なんだけど・・・生者マジ強いです・・・orz

考えた結果・・・

エンジェル07出して詰まそうぜ!!ww


月書で即死ですね分かります・・・


今期はアンデライロ以外の電波で戦うことにしますww面白いのがいくつか見つかったので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそおひさしぶりです!
いえ、カーキンの大会で優勝なんてしてないですよ!!
たぶん別の柊さんです@@、剣だけど猫つかったあとに墓地肥やせるから貪欲いれれる構築にできないかなーとか
無理な事でも考えてる時はできそうだったり…wライトロード小学生達に人気だから援軍とかはいったら怖すぎ!
またTTKさんのオリジナルな構築楽しみにしています。

No title

デスカイザー様は強い!ゾンキャリつれるしwww
アンデロードとライロが環境になると思う自分・・・
猫剣はカテゴリ消えませんでしたね

自分は中野やアキバ、コナミセンターでデュエルしてます

<柊さん
剣に貪欲か~。ある意味共感できるかもしれないww猫一回使うとサモプリがベストロ専用になっちゃうんですよね~^^あとスレタイのトップ解決率が上がるところいい♪♪ただ事故率むっちゃ高そうなんで却下で!^^オリジナル構築の電波大分出来てきましたよー♪♪久しぶりの生贄召喚ww
<リムコロさん
まあ今の猫剣はカードパワーと事故率両方上げただけのデッキですので普通の剣と大差無いですね。ベルン1サムニテ1安定^p^都会環境うらやましいですー^^
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
