

2日連続!!

とりあえず昨日の堕天使に絶望したので前回紙切れだったものとか抜いたりして最後のチャンスを与えるために今日のトーナメントに出場!!
使用デッキ・堕天使ライダー
モンスター
アスモディウス3 アテナ2 ライダー3 クリスティア3 ゼラート3 ヘカテリス3 スペルビア3
魔法
陵墓3 テラフォ3 居城3 サイク 嵐 洗脳 ハリケ トレイン3 蘇生 断殺2

無力 

サイド
サイクルリーダー クロウ ゴーズ 大災害2 ポルポジ
魔デッキ 鉄壁2 転生 無力2 ミラフォ 砂塵 触れ

1戦目スタン○○

2回とも上級2体出して3ターンビートで終了。

2戦目スタン○○

ライダー2回決めちゃえばねえ・・・

アスモライダーでアテナスペルビア含む4体出して直下バーン。

3戦目BF××

アスモがダクエンで落とされた後は奈落連発で負け。

アーマードに詰まされました。


猫メタとして開発したのに猫と一回も当たっていない・・・てか陵墓で出すギミックが弱すぎる。よし解体しようか。

あと今以下のカード募集してるんで持ってる人よろ。
AOJディサイシブアームズ ブラックローズ デビルコメディアン

コメントの投稿

非公開コメント

陵墓はライフアドがっ…orz
すぐDDBで圧敗じゃないですかね?


デビルコメディアンktkrwww
あれはライロに入れるとヤバスwww
一枚出ますよー!

>>1はるいです。

その通り!!

そうだよねーww

デビコメ一枚希望!!夏そっち返ったらよろしく!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
