

ワンハンドレッド、スタダ、IFデーモン、IFブレイク2枚勝ちでいいですかー^^

DDクロウくたばれし^p^

カード整理してたら前回の神戸CSのシールド戦のところからブラックホールのLBスーパー出てきたやったね!!

あ、あと公式プレイマットなんやけど
20100831140403.jpg20100831140529.jpg20100831140717.jpg

上から順に6000(インフェル)、4000(ギフフォードザレジェンド、黒魔導の執行官)、5000(ハモン、ラビエル、ウリアの3幻魔)を予定しているんですけど欲しい人います?1日の帰省で福岡に持っていくことも可能っす。

ISDはクイック、BF、パーデクかー。去年俺クイックどんな構築してたっけ?探してこよう。バレット3枚とボルトヘッジとか魔轟神ルリーとかは入ってた記憶があったけど他どんなんか忘れたwこういう時ジャンル分けしてて良かったと思う。(最近はデッキ以外ほぼ未分類やけどねww)
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
